Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

相変わらずガーデンは賑わってます。

ローズフェスティバルも後半戦ですが、相変わらずガーデンは賑わってます。


朝ちょっと雨が降ったのですが、日中は曇りのままで、割と過ごしやすかったと思います。昼からちょっとした用事でガーデンに行ったのですが、この平日、しかも曇り空でも、かなりの賑わいがありましたね。


園内のバラも一部はピークを過ぎてしまい萎れたバラも散見されますが、それでもまだまだ素晴らしいガーデン、トップシーズンのバラ園であることは間違いないです。


ガーデン内は、比較的年配の方が多く、思い思いのスタイルでバラを楽しんでおられますね。団体旅行客の姿もあります。


今日もバタバタしてはいましたが、この園内の時間は心癒されますね。いいガーデンだと思いますよ。


そんな1日でした。