Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前も撤去、午後も撤去でした。

今日はディスクワークはほとんどなく現場に出ていた感じです。


昨日無事に?終わったミズベリングですが、本日はその撤去作業があった。昨日終わった段階で一部の備品は撤去して持ち帰ったのですが、テントやら机、ステージ、電気工事などは本日でした。


9時から初めて。会場撤去は10時過ぎで完了し、その後市内を回ってその他の備品、元請けさんの備品などを順次返品していき、なんとかs正午までには目処がついた。


一旦事務所に帰って、昼食を掻き込みつつ、いろんな事務処理を30分ぐらいでこなしたら、ガーデンに向かい、来月のイベントの現場打ち合わせです。


終わって、また急ぎトラックに乗り換えて、イオン松江店に向かった。7月に設営したパネルの撤去だったんですね。島根県統計課さんの統計グラフコンクール作品展示を7月に受注して8月いっぱいで展示のはずが、人気があったようで、10月まで延長になったそうです。で、本日ようやくの撤去というわけです。



撤去後は、市内を廻り、夕方まであれやこれやして夜になったかな。夜もじっくりディスクワークしている暇がなく、21時近くまでバタバタした感じです。


そんな1日でした。