Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日も石見往復。

大盛況で終了した佐々木恵未先生の作品展。撤去の後はまたしても石見往復でした。


今朝は雨がなかったけど、昼前から雨になると判っていたので、9時過ぎにカラコロ美術館に入ると備品類の完全梱包作業はメインとなった。


で、午前中で会場撤去が完了して、11時ごろからの積み込み時にはすでに結構な雨になっていた。積み込み完了後は、一路江津にアトリエの備品を返却に向かったんです。


12時半頃に丁度大田市内に差し掛かったので、昼食はロード銀山にて。久しぶりに来たな〜・・・。


「地魚コロッケ定食」を注文したらご飯に板わかめが!蒲鉾は和江のかな〜。地産地消でグッドです‼︎





しかし今月はホント石見往復が多いわ(笑)。夕方には松江に着いたけど、帰ってからも、その他の仕事が待ったなしで、気が付いたら23時やな・・・。


そんな1日でした。