Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大盛況で終わったようです。

今日で10日間の作品が終わりました。本当に大盛況で終わったようですよ。


本日は日曜日ではありますが、待ったなしの仕事が山積してまして、16時頃までは事務所であれやこれと仕事をしておりました。


本来ならば決して忙しい時期ではないのですが、なぜか2月、3月、4月、5月の段取りが見事に重なってまして、本当に大変なんです。で、17時からはカラコロ美術館で開催中の「佐々木恵未メモリアル作品展」の撤去があるので、16時半で一旦切り上げて、撤去に向かったんです。


今回の作品展は予想以上の集客があったようです。連日作品展の様子がニュースになっていた事が一番の理由でしょうね。下は本日の山陰中央新報の記事です。



最終日も400名の来場があったそうで、累計では2300名にもなるんだとか。これは本当に凄いと思います。弊社も関わらせもらいいい経験になりましたよ。


撤去は18時半まででしたので、弊社の機材を先に逃がしました。明日は雨の予報もありますから、ちょっとでも濡れる困るものなどが優先になりますね。


そんな1日でした。