Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前中はオフにしました。

土曜日の本日は、午前中だけのんびりさせてもらいました。


昨日までが長距離の移動とプレゼンの連続で、帰ってからも本業で深夜でしたので、今朝は正直ゆっくりしたかったんですが、子どもたちが学校で練習試合とかで、今朝も朝5時過ぎに起きて、朝食を作り、学校まで送っていったので、かなり辛い(笑)。なので帰ってから8時過ぎまで2度寝ですな・・・。


起きてからは学校に向かい練習試合を観戦です。対戦相手が、県内ナンバー1のチームだったんです。親的にはどんだけ差があるのかというのが興味がありまして、練習試合を最後まで見たんです。



正直、めっちゃ大差つくのかな〜とか思いながら見ていましたが、意外や意外、かなり接戦だったんです。


基本観戦モードで、実に面白い試合もありましたね。県内トップのクラブチームにこの接戦でしたので、B戦とはいえ、1年生も皆しっかり出場させてもらってますので、感謝感謝です。


終わって、14時過ぎにこどもたちを自宅に送り届けで皆で昼食を摂ってから、ようやくの仕事タイムです。しかしマジで、今は切羽詰まっているかもしれないな〜・・・。


その後は、その切羽詰まった仕事あれこれの段取りをしたりで本日はおしまいです。


そんな1日でした。