Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見行脚2日目。

石見行脚2日目。今日は美郷町からスタートでした。


今日は昨日ほど朝早くではなく、こどもたちのお弁当づくりとか日課ウオーキングなどをこなして後、本業関係の仕事をあれこれしてから、美郷町に向かった。


尾道松江線で吉田までいってそこから国道54号線経由で、三瓶山方面から美郷に向かうんだけど、その54号線を右折した途端に検問があった。その先の道が結構やばいので、なんやらかんやら・・・。実際に走ったらホントやばかったです・・・。


最初は美郷町役場に行き、説明後はカヌーの里へ。カヌーの里さんにはグルメフォンド美郷に続いてお世話になります。支配人以下、ホント熱意のある皆さんで助かります!ありがとうございます!



その後は三瓶バーガーに移動して、社長さんと打ち合わせ兼ランチタイムです。



それから大田市内に入り、石見銀山テレビ、大田商工会議所、あすてらす、県央県土整備事務所(大田)、大田警察署とまわり最後はスタート会場となる久手地区のコミュニティセンターにて地元の皆さん、市議さん、大田観光協会さんと協議です。


今回の2日間はどこでも建設的な話ができてホント収穫があったと思いますね。皆さんの思いをしかと受け止めて、いい大会にしたいと思います。


そんな1日でした。