Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見行脚2日目。

石見行脚2日目は、美郷町から始まりました。


今朝は、昨日ほど朝一番で出発はできず、明日が月末最後の平日ですから、ネットバンクの振込予約をしてから、10時すぎに美郷に向けて出発です。


で、最初は美郷町役場からで、11時すぎから役場の担当者さんに説明し、続いてカヌーの里で旧知の皆さんと詳細打ち合わせです。美郷町は、グルメフォンド in 美郷も行っていますから、立哨員の配置なども、場所を相互で確認しながら、いつもよりも多く配置をお願いする。


終わり際に、またしても、支配人さんから、沢山のお土産を頂きました(笑)。いつもすいません!



ちなみに、頂いたのは、産直どころか、施設周辺に生えていた筍とタラの芽。そしてカヌーの里オリジナルTシャツ。


オリジナルキャラクターと思われるイラスト入りで、1500円!支配人曰く、この時期から「パジャマ代わり」に最適なんだそうです。奥様用とペアで頂きました。



それと、これはもはや定番かも・・・という「みさ坊クッキー」です。でもパッケージの「みさ坊?クッキー」の「?」ってどういう意味なんだろう・・・みさ坊かも?って意味なのか・・・でもどう見てもみさ坊のシールがついたモノですがね(笑)。



しっかり打ち合わせをしてからの、三瓶バーガーへ。ここでもエイドの打ち合わせして、遅いランチです。社長にアイスコーヒーをサービス頂きました。



ホント、皆さんに良くしてもらい、感謝以外ないですね、ありがとうございます!


この後は、大田市内を回り大田署で道路使用申請の提出と協議。それから久手のコミュセンに移動して、久手の皆さんとミーティングを1時間ばかりして2日目は終了です。


そんな1日でした。