Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

反省会とかがあった。

午前中は、飯南町に行ってました。8月の大会の反省会があったのです。


その前に、昨日お願いされた急な依頼の打ち合わせを朝からして、9時過ぎに飯南町に向かった。反省会の会場である道の駅とんばらには、10時半過ぎに到着。飯南町は本当に素晴らしい秋晴れになってました。



11時から始まった反省会は、12時過ぎまであった。そこから昼までは反省会だったんです。反省会の中身は書けませんが、来年度もなんらかの形で開催しようという感じではあった。今のままの大会では継続が難しいことも確認された感じではありましたね。


終わって急ぎ松江に帰り、13時半からの打ち合わせにちょっと遅刻。それでもしっかり話し込んでから、市内を回り日が暮れてしまった。


今日も日中がほとんどディスクワークできなかったので、今晩も22半過ぎまで仕事は続いた。いやはやマジで忙しいわ・・・。


そんな1日でした。