Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっと冷たい雨だった。

昼前からずっと冷たい雨が降ってましたね。明日の松江城のイベントが心配でもあります。


本日は、午後から急な打ち合わせが2件あった。なので午前中は、制作作業やら、見積もり作成やらなんやらかんやらしつつ、明日の段取りなどもして、事務所にこもる感じだったかな。


一転して、午後は打ち合わせで外出して日が暮れるまで、市内をうろうろしていた。特に17時からは松江城周辺に打ち合わせで行ったんだけど、明日のイベントテントでの打ち合わせは寒くもあったな。


明日は曇りメインだと信じているけど、この冷たい雨が降り続くのだけは勘弁してほしいな・・・。


そんな1日でした。