Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく、やりたいことができた。

なんせずっと忙しかったものですから、細々とした事が山積してまして、ちょっと片付いたかもしれません。


今日は午後から会議が1件ある以外は基本フリーではあったけど、直近の事業で進展があって、急な現場視察があって午前中はおしまい。


で、午後は会議が延期になったので、その空いた時間にトラックとか機材の片付けをしたんです。ずっと仮置きしていた場所に行って、ゆっくり機材を確認、整頓しながら2時間ぐらいで片付いたんです。なかなかできなくてモヤモヤしていたのですが、スッキリしました。


それ以外にも、あれこれと懸案だった事柄を次々を整理して夜になった感じです。


秋はどうしてもイベントが集中しますし、毎週本番なんてザラですので、こんな感じで平日ポッカリ予定が空くと、したかった事に向かえるのでマジで嬉しい訳です。


これで、今週末も、次週末も、その次の週末も、その次の週末もイベントが続きますので、いいリセットができたかな・・・。でもまた忙しさに忙殺されて、しばらく片付けができなくなりますが・・・(笑)。


そんな1日でした。