Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後はひたすら積み込み作業でした。

相変わらず雪混じりの天気でしたが週末の2つの仕事の為、午後はひたすら積み込み作業だった。


今朝は、もう一面雪景色ではあった。それでも日課のウオークトレに出かけたら、総合運動公園の周回は、一面雪景色でしてスノートレッキングを満喫できるコンディションになっていて、その時間帯は多少腫れもしたので、気分が良かったです。気が付いたら7キロ半も歩いてしまった(笑)。


それから仕事になって、午前中は浜田のリレーマラソン関係の仕事に忙殺です。なんせ、参加締め切りが過ぎて、その一覧の不備を、参加者に電話したりしながら修正していく作業ですから大変なんです。


目処が立って、午後はスタッフと共に新2トンで日曜日の機材の積み込みと、29日の式典の機材準備・積み込みとを行う。結構時間がかかってしまい、スタッフと別れた時は18時を回ってました。


20時過ぎで仕事をオフにして、のんびり家族の時間になったかな・・・。


そんな1日でした。