Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

参加数がほぼ確定しました。

浜田市合併10周年記念事業「第1回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」の参加申込がほぼ確定しました。


昨晩は、サッカーオリンピック最終予選を最後までしっかり見て、ラストの劇的ゴールで感動して、眠れなくなってしまったので、今朝はかなり眠かった。


そんな中での仕事ですが、本日は浜田のリレーマラソン関係がメインだった。参加締め切りから約1週間が経ってようやくほぼ確定した感じです。それは以下の通りです。


参加チーム数 144チーム


島根県内 125チーム(浜田65、江津7、益田6、出雲7、松江6、他)


島根県外  19チーム(東京2、埼玉1、広島7、山口3、鳥取5)


参加総人数 1,106名(現時点)最多参加部門 企業対抗部門 71チーム です!


第1回大会で、石見開催で、この数字は素晴らしいです!特に参加人数は、弊社が当初に設定した目標を超えました!皆様、本当にご参加ありがとうございます!


確定したと思ったら、また上方修正があったりで、なんかバタバタしたんですが、午後からは週末の現場関連の仕事が複数あったので、とりあえず続きは夜からでした。


でも、大会当日が楽しみになってきましたよ。


そんな1日でした。