Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

気がついたら、もう週末か・・・。

しかし、今月もあっという間に過ぎていくな〜・・・もう週末ですか・・・。


この週末もいい天気になりそうな感じです。そんな本日は、スタッフは設営の仕事で米子にいき、自分はガーデンの会議で午前中はおしまい。イングリッシュガーデンの前年度は、松江城の国宝化があった一昨年よりは多少数字は落ちたものの、3年前、4年前とほぼ変わらない入園者数ではあった。


で、今期ではありますが、当然、前年度越えで向かっていかないといけません。そのためには、ガーデンのトップシーズンである4月末から6月中旬までの仕込みが大事でもあります。そんな話やら、夏の企画についての話などで午前中はおしまい。


午後も、来週に迫った「松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソン」の最終ミーティング。詳細の詰めをあれこれしてから、各所に大会の申請書を持っていき、その後は米子で打ち合わせです。


米子から帰っても、することがあれこれあるので、気がついたらいつもの時間になってました。


明日からの週末も、本番はないので、子供たちのサッカーリーグ戦を応援がメインです。正直、休める時に休まないと、来週以降は結構休みなしになりますから、大変なんです。


そんな1日でした。