Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大変長らくお待たせしました。

すいません、長らくお待たせしていた「ご縁の道 巡拝サイクリング340」ですが、ようやく完成しました。


のんびりできた先週末でしが、今日は朝から夜まで昼食以外は完全に事務所で缶詰でした。実にいろんなことの段取りをしないといけなくて、同時に6月末の仕事の図面修正があったのです。


でも、一番のマストは、長らく申し込まれた参加者の皆様をお待たせしていた「ご縁の道 巡拝サイクリング340」の本オープンだったんです。しかし、いやー大変でした。かなりの難産だったな〜。アップしてリリースできたのは20時近くになっていましたから・・・。



詳細は下記のアドレスからご確認ください。


http://www.shinbutsu.jp/junpai340/


既に入金済みの方は、明日より【開催要項】及び【デジタル護縁珠&巡拝絵馬】を送付します。天気のいい日を選んで、完走を目指してください!


皆さんのご参加おまちしております!


そんな1日でした。