Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日からのイベントの設営でした。

ほぼ終日、明日から宍道湖の水辺で開催されるイベントの設営でした。


実際の設営は午後2時からなんですが、下準備も含めて考えると、朝は9時半頃からは動きだないといけなかった。


台風一過ですが、今日は快晴な終日だったと思います。午前中は、今日の設営以外の準備をしてたらあっと言う間に過ぎていったような感じです。


一転午後は、宍道湖の県立美術館近くの岸公園前の湖岸で、設営作業です。



14時から開始して、完全にメドが立ったのは16時を回った頃だった。風などもあるので、明日テーブルなどはセットする感じですね。これはミズベリング縁日というイベントです。3日間賑わうといいですね。


そんな1日でした。