Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

バタバタしっ放しです。

台風一過で、随分穏やかな天気にはなったんですが、なんか仕事はバタバタしてました。


昨日はほぼ終日出張でしたから、今日は昨日できなかったことをしないといけませんし、各所から電話はかかってくるしで、当初考えていてた動きがなかなかできないでいた。


それでも、なんとか午前中はしたいことができたかな。で、午後はさらに急な呼び出しもあったりで、さらにバタバタモードになってしまう。


結局、最後の打ち合わせが終わったのは20時前でしたね。本当にバタバタしっ放しでしたわ・・・。


そんな1日でした。