Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3年ぶりの開催です。

早朝から、3年ぶりに開催の「ミズベリング縁日」の会常設営です。

 

7時に事務所を出発して、設営会場である宍道湖畔「岸公園」に到着。懸念された天気も問題なさそう、風も落ち着いているので、設営は速かったです。

 

 

仕事をご依頼いただいた新聞社様、主催の自治体担当者様とも旧知でしたので、機材の確認もしっかり行っていただき、一旦会場を離れました。

 

 

その後、イベントが始まってから、届け物もあって、再度会場に行ってみると、なかなか賑わってました。

 

 

明日も天気が保ちそうですので、盛り上がってほしいと思います。

 

そんな1日でした。