Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

絶景なる宍道湖で素晴らしい撮影ができた。

朝から宍道湖畔の「レストラン&ウェディング ラウ」で、人気お笑い芸人さんの映像収録です。

 

朝9時には会場入りをして、設営を初める。このお仕事は県外の企画会社様の発注でして、ずっとオンラインで打ち合わせ、協議をしてきて、本日撮影となりました。

 

なので、発注担当者様とも生対面が初めてという、如何にもコロナ禍らしい感じで、撮影が始まった。出演者である人気お笑い芸人さん(片方が松江出身)も10時には会場入りで、主催者様、元請け様との綿密なミーティングとカメラ調整の後に撮影となります。

 

f:id:hakthakt:20201110195053j:plain

 

しかし今回は、予想以上の天気で、シーズンベストと思える絶景の宍道湖をバックに楽しい収録になりました。

 

f:id:hakthakt:20201110195123j:plain

 

地元生産者の渾身の野菜を使って「レストラン&ウェディング ラウ」のシェフが腕を振るう料理の紹介、生産者さんとのトークシーンもありました。

 

f:id:hakthakt:20201110195301j:plain

 

今回の映像は今月末、28日開催の「しまね移住ワンダーランド」にて配信されます。生「人気芸人」さんはマジ面白かったな。人気実力納得です。ちなみに、ツッコミ担当の方はは今日誕生日だったそうです。ご自身のSNSでもしっかり投稿されてましたね。

 

www.instagram.com

 

「レストラン&ウェディング ラウ」にとっては抜群のPRになったと思います。企画を最大限尽力してくれた旧知の支配人には感謝感謝です。

 

シーズンベストと思える絶景の宍道湖をバックに楽しい収録になりましたよ。

 

そんな1日でした。