Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨でも賑わってました。

本日は「おとめ在月」の本番でした。激しい雨で始まりましたが、相変わらず賑わってましたね。


今朝は、6時半には家を出て、市内を回ってからイングリッシュガーデンに到着。当時は激しい雨が降ってまして、その中でタープテントの設営をして、施設に入る。入った後は多目的ホールにてステージイベントの準備に追われた。


その後も、回廊内の出店関係でバタバタした後、11時からの本番になった。最初は子宮頸癌に関するトークショーで、それはそれとなく終了。その後メインとなる「おとめコレクション』という、地元ブティック&ブライダルのファッションショーと近藤夏子氏のトークショーというイベントになった。スペシャルゲストの神田うのさんもショーに参加されて、盛り上がりは当然良かったですね。



その後もトークショーと「おとめコレクション」2回目もあり、最後は近藤夏子さんのライブもありで、ホントステージは賑わってました。一方、回廊の方も、大賑わいでして、雨でもこの集客は凄かったな。



その後はほぼ定刻通りに終わり、一斉に撤去になって、22時過ぎにメドがついた感じですね。雨でもこの集客ですから、女性の力はあなどれないですね。そんな1日でした。