Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日はおとめ在月です。

明日はおとめ在月ですね。なので朝から深夜まで、ずっとイングリッシュガーデンにいたんです。


今朝は8時前にはイングリッシュガーデンに入り、本格的な会場施工を始める。で午前中一杯は設営メインでバタバタしておりました。


午後も設営作業を継続しつつ、ステージのリハーサルに備えて、ステージ関係のセットアップもしたりです。音響照明の仕込みは18時からのリハーサルの仕上がりでは遅いので、16時をメドに仕上げる指示をして、リハーサルは定刻よりも早く始まった。下の画像は、素人モデルさんのファッションショーのワンシーンです。



回廊内のショップ関係も、ほぼメドがたった感じではあった。まぁ明日も早朝から出店者の搬入作業があるので、全店舗が完了した訳ではないですけどね。



最後のリハーサルが終わったのは21時で、ガーデンを出たのは21時半をとっくに回っていた。かなりバタバタしたので、マジで最後はへたったけど、本番は明日ですから、頑張らないとな・・・。そんな1日でした。