Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨の中を行ったり来たり。

午後は、米子と松江にある山陰2大コンベンションホールを行ったり来たりです。


昨日から降る雨は、今日も昼過ぎまで勢いが落ちなかった。月初にあったグルメフォンドin美郷までは素晴らしい秋晴れが続いたけど、その後週末あたりから雨が連続している感じ。それでも気温がまだ高いので、冬を感じない部分もあるにはあるけど・・・。


こどもたちの学校は先生の研修会とやらでお休み。午後から部活らしく、ずっと部屋でゴロゴロしてましたけど、自分は当然仕事モード全開ですので、一切構うことなく、昼前には米子に向けて出発したんです。


米子は米子コンベンションホールにて、国の事業を受託している関連の会議。そういえば、先週も設営で来てまして、本番はグルメフォンド美郷がありスタッフに任せたんだったな。1週間後にまたここですので、今年は例年になく多い感じです。



会議の方は、1時間半しっかり議論があって、15時終わりで、もう一箇所米子市内で立ち寄り、急ぎ松江に帰る。松江でも一箇所立ち寄りの後、今度は島根が誇るコンベンションホール「くにびきメッセ」にて今月末のイベントの現場打ち合わせ。


弊社は下請けではありますが、参加して欲しいとのことで、いろんな場面でサポートをしてました。終わったら17時を回っていて、外に出たら暗くなりかけていたんです。


しかし、同じ日の午後に米子と松江のコンベンションホールに用事がある事なんて、そう滅多にないですので、随分新鮮な感じではあったな。まぁ、お仕事を沢山もらえている証拠でもあるし、ありがたいことですね。


そんな1日でした。