Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱ疲れが残ってます・・・。

昨日の忙しさから一転してのんびり・・・という訳にはいきませんね。当然かなり疲労が残ってまして・・・。


今朝は、9時から機材の返却などで市内を回る。朝はフツーに起きたけど、運転中は体のだるさと眠気もあったりで、普段とは別物的にだるい感じ。それでも返却や片付けを終えたら午前中が終わってしまった。


午後は、打ち合わせがあり、溜まっている仕事の処理もあったりで、またしても20時に。それでもイベント直前の張り詰めた感じがないだけマシかな。


なんせ昨日は朝の5時半から夕方の5時半まで、実に12時間もJR松江駅にいたんです。しかもじっとせずに常に会場内を動き回ってましたので、寒くはなかったですが、ウオーキング疲れは当然あるわな・・・。


この疲れは明日で元どおりにして、8日の仕事に向けてリセットしないとな〜。


そんな1日でした。