Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

完全に疲労モードだった。

毎年そうなんですが、石見グランフォンド明けは、全く体が動きません・・・。


それでも、普段通りの月曜日です。休んでいる暇がないので、普段通りに起床。それでも子供たちが試験中でお弁当作りはなく、その分だけゆっくりできたかな。


日課のウオークトレで疲れて硬い体をほぐしながらウオーキング7キロ。それで体の方は多少改善したけど、頭の方は疲れが溜まりまくっていて、昼過ぎまでぼーっとする感じではあった。


しかし、仕事は朝からガーデンで会議、終わって運営委員会に突入。その後昼食会を経て、13時過ぎに拘束から解放。急ぎ事務所に帰り、次の案件の段取りをあれこれです。


途中ちょっとだけ仮眠して、なんとか夕方の打合せごろには普段通りになったかな?その後も仕事を継続で20時半までです。


そんな1日でした。