Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

疲れて休んでいる暇はないな。

昨日の土砂降り大会で過労ではありますが、それでも休んでいる暇はないですね・・・。


大会が終わり、今日から本業も溜まっている仕事を一気にこなそう・・と思うけど、いろんな事がありまして。


朝からのイオンモール出雲での撤去。これは、こちらもクタクタになったスタッフで行ってもらい、朝から昨日の機材のバラシを1時間、ずぶ濡れ機材の乾燥もしたり、その後は急ぎの制作作業に追われた。


午後は、スタッフも帰ってきて、引き揚げ品の中から元請け様に返品&新しい仕事の打ち合わせ。終わって事務所に帰るも、まだまだいろんな仕事が山積していまして、順番に片付けるはずなんですが、そんな時に限って、新しい話とか、待ってましたで打ち合わせの電話とかがかかってくるんです。


なので、当然、今晩も終わりは20時を回る・・・。全然のんびりできないのはいいのか悪いのか・・・。


そんな1日でした。