Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

贅沢な晩ご飯でした。

今晩は、ホント贅沢な晩ご飯となりましたね。もうしばらくこんな贅沢はなくていいな・・・(笑)。


さて、三連休も仕事が結構あったので、完全な休みにはならない感じで今週になりました。一応世の中的には、流通関係でない限り、今度の金曜日で仕事納めになるんだと思います。


ただ、我が社は歴史館の「喫茶きはる」が年末年始無休で営業ですので、ガーデンスタッフ以外は、シフト勤務で仕事なんでですね。なので僕も、完全オフではないんです。


まぁ、それはともかくとして、日中はマジで「師走」モード的にバタバタして、17時過ぎからはなんとか家族の時間に出来たと思いますね。


なぜなら、今晩は指定管理のパートナー企業様からお歳暮で頂戴した「島根和牛 by ミートショップきたがき」で、超贅沢な「すき焼き」だったんです。



開封してビックリ!とてつもない和牛の量で、えーっ!って感じでしたが、さすが島根和牛、なんともいえない絶品であっと言う間に完食です!


これであと半年は「すき焼き」を食べなくても大丈夫です(笑)。本当にありがとうございました!


そんな1日でした。