Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は暖かかったな。

なんか、冬の時期に春が来たようないい天気でした。ずっとこうだといいけど、それは山陰地方ですから無理ではあるな・・・。


昨日のブログにも書きましたが、昨日今日と天気が良いので、食フェスタの機材積み込みが仕事のメインになります。ただ、今日は月末でもあるので、支払い関係の業務を昼過ぎまで黙々とこなして、なんとかメドをつけた感じです。


で14時以降は、ひたすら機材の積込みを17時位までですね。ガーデンでも作業していましたが、なんかこの暑さのせいもあり、ジャンバーを来てたら汗ばむ感じです。それだけ今日は風もなくいいお日柄だったんでしょう。


で、夕方も仕事があって、夜は急な飲み会に参加したりです。この時期にこんな小春日和なのは極めて珍しいですね。やっぱ気温が上がって風がなければ冬でも快適なんだなー・・・あたりまえか(笑)。そんな1日でした。