Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

天気が読めないな〜。

確か月曜日に見た天気予報だと、今日は曇りと晴れだったような気がするんだけど・・・。


今日は小雨から始まって雪に変わり、また雨になったりな天気。月曜日に日曜の暖談食フェスタ、ごちそう市場の機材積み込みを天気予報を見ながら今日に決めたんだけど、午前中はかなりの悪天候に相当萎える・・・。


それでも積み込みはしっかり完了し、一転午後はひたすら夕方まで打ち合わせだった。それからも作業ごとがあったので脇目も振らず働いたら21時には目処が立った感じです。


しかし、この天気の不安定さが、日曜日のごちそう市場にどう影響するのか?相当心配ではあります。確か4年ぐらい前には暴風雪の中で開催したこともあったので、そうなると設営も撤去もマジで辛いわけです。


昨年はスーパー晴れ男でしたが新年明けてこの食フェスタはどうかな〜・・・。とりあえず雪がちらつく程度なら全然オッケーなんだけど、どうだろう・・。


そんな1日でした。