Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩はツールか。

hakthakt2010-07-08

サッカーW杯も佳境になってきましたね。でも先週から、フランスではツール・ド・フランスも始まっています。


昨晩は、飲んで帰った後、スカパー!e2チャンネル253にて「ツール・ド・フランス」のゴールシーンを見た。ここ最近は、サッカーのない日はツールを見ています。当然こどもたちは寝てますので、自転車は全くです。


そして、今朝はこどもたちと5時半頃から起きて、W杯「スペイン対ドイツ」を追いかけ再生で見る。まさに死闘と呼ぶにふさわしい、緊迫感があって激しく攻守が入れ替わるナイスゲームでした。結果スペインが勝ったので、3人で大喜びです。


そんな感じで深夜に、早朝に、世界のビッグイベントを見つつ、本日も始動です。本日は打ち合わせと会議が中心。午前中は、今月後半にあるとある講演会の会場設営の打ち合わせをイングリッシュガーデンで行っておしまい。で、午後は、打ち合わせが1件あった後は、再びガーデンにてJV会議です。


あっという間に夕方になって、こどもたちを少年サッカーの練習で、立正大学淞南高校に送り、帰って事務所で「飯南ヒルクライム」の発送作業を行う。


21時半にこどもたちを家に連れて帰って、夜はこれからツールを見ます。画像右上がそのレースの様子です。ツールは特にどのチームを応援しているって事はないですが、しいていえば新城くんでしょう!なかなか見ていても楽しいもんですわ。そんな1日でした。