Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南ヒルクライム参加者状況確定しました。

hakthakt2010-07-09

本日、飯南ヒルクライム2010参加者状況が確定しました。昨年よりも大幅増です!皆さん、どうもありがとうございました!!


本日も、晴れ間が多い1日だった。仕事的には、飯名ヒルクライム参加者への、開催要項の発送業務とか、来週末のイベントの準備やら制作あれこれで、午前中があっという間に終わった。


午後は、イングリッシュガーデンのカフェの売り場替えとか、打ち合わせなどで、夕方になった。夕方、イングリッシュガーデンのすぐ隣にある「タクワサイクル」の横を歩いていたら、多久和のおやじさんがなにやら新車の撮影をしていた。「まいど〜」みたいな、ラテン的な会話をしつつ、撮影していた複数の自転車の説明を聞いたり。右上の画像は、完成車で約50万円近い代物。かなりのグレードですな。ちなみにコンポーネントは、カンパニョーロです!


そんなこんなで、本日の主題である、飯南ヒルクライム2010の参加者状況を報告します!


飯南ヒルクライム2010

参加申込総数 210名(町内参加者含む)
前年対比127,2%(純増加数45名) 県外比率76.2%


クラス別参加者数

レディスクラス    5名
一般男子Aクラス   40名
一般男子Bクラス   67名
一般男子Cクラス   59名
一般男子Dクラス   36名
町民クラス      3名    合計210名


都道府県別参加者数(町内参加者含む)


関東地方 参加総数 1名
東京都 1名


中部地方 参加総数4名
愛知県 2名 静岡県 1名 新潟県 1名


近畿地方 参加総数30名
兵庫県12名 大阪府 11名  京都府 3名 滋賀県4名


中国地方 参加総 数140名
島根県 50名 広島県 62名 岡山県 14名 鳥取県6名 山口県 8名


四国地方 参加総 数21名
香川県 11名 徳島県3名 愛媛県 7名


九州地方 参加総数14名
福岡県7名 熊本県 2名 長崎県 1名 大分県 1名 鹿児島県 3名



参加申込総数 210名


以上です!なんと前年よりも45名の増加で、県外参加者も激増しました!今年のヒルクライムはデッドヒートが予想されますね!皆さん頑張ってください!そんな1日でした。