Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南ヒルクライム最終実行委員会でした。

7月も6日になってきました。本日は飯南ヒルクライムの最終実行委員会があったんです。


もう梅雨明けなのか?と思うぐらいのいい天気だったと思います。朝からすることが沢山あって、事務所に缶詰状態ではありましたが、15時からの実行委員会に参加しないといけないので、他の仕事を置いといて、実行委員会の準備をして、13時半には飯南町の赤来新庁舎に向かった。


赤来の庁舎までなら、相当時間がかかると思ってましたが、行ってみたら案外そうでもなかった。しかし、新庁舎はかなり立派なものでした。5月中旬に開所となったそうですが、入ったら、やはりというか新築の匂いが凄いな…。



で、15時から、飯南ヒルクライム2016最終実行委員会です。実行委員会自体は、大きな問題もなく、スムーズに終わった感じですね。


ちなみに参加者数ですが、今年も昨年に引き続き、定員300名を超えました。県外参加者比率も80%超えです。


本当にありがとうございます!


そんな1日でした。