Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いやー飲みましたな。

hakthakt2010-07-07

今晩は遅かったですな。青年部の他の委員会にオブザーバー出席でしたけど、帰ったら0時でした。


本日はひたすら、飯南ヒルクライムの参加者に向けての発送準備でした。今回は前年以上の参加者がありますし、伸び率も過去最高ですから準備も手間取る訳です。


そして、夕方は、こどもたちをスイミングに連れて行き、帰ってから、夜の青年部に出かけた。本日は経営者開発委員会にオブザーバー出席。我が総務広報委員会が制作した「松江商工会議所青年部公式サイト」の説明でした。総務広報委員会からはS根委員長、T郷副委員長と僕というたった3名での参加です。画像右上がその委員会の様子です。


サイトの説明は、わずか10分で終わるも、21時からの懇親会に出席となっていたので、それまでの時間をT郷くんと2人で飲む。これが結構盛り上がった。T郷くんは夜は飲み屋家業、昼は剣道の指導&武道用品店を経営してまして、その話でした。なかなか剣道も奥が深いわ・・・。


盛り上がった末に、21時になったので、その勢いで経営者開発委員会の懇親会になだれ込む。で、沢山飲んで、帰ったら、0時前だったのです。マジで飲んだな〜。でも他のメンバーはT郷くんのお店に流れていますので、早いほうかもね。そんな1日でした。