Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

青年部だったので、深夜になった訳です。

今晩は青年部の委員会でして、その後飲み会で盛り上がったので、深夜のブログになった訳です。


仕事的にはですね〜。午前中も午後も打ち合わせがメインではありました。本日もコンスタントにスケジュールが埋まっていましたので、時間が経つのはマジで早かったと思います。で、夜は青年部の委員会で、その後飲み会に突入したのです。


飲み会参加者は6名でして、本日もこどものスポーツの話やらなんやらかんやらで大いに盛り上がった感じですね。気がついたら0時になってましたので、慌てて帰った次第です。


今週から、かなり自分のペースで仕事ができるので、たまには息抜き的に午前様でもいいでしょう・・・。そんな1日でした。


東京スカパラダイスオーケストラ=星降る夜に


あく


家に代行で帰って、夜空を見上げたら、雲ひとつない、夜空でした。ホント星降る夜とはこれだ!って感じだったな〜。