Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

自転車関係あれこれ。

hakthakt2010-06-18

雨になった1日でした。本日は自転車関係をあれこれと・・・。


今朝からけっこうな雨になっていた。本日は自転車関係の仕事をすることにしていたので、Plus valueの用事を早々に済ませてから、自転車関係の仕事にかかる。


でも午前中は来社が2件あって、午後になってしまい。出雲方面に向かう。出雲での用事は、27日のキララ多伎サイクリングの事で、折り返し地点であるキララ多伎さんにご挨拶と現場の確認の為でした。ついでに、出雲の自転車ショップさんに飯南と出雲路のチラシとポスターを配る事にしたんです。


最初に伺ったのは、いつも社長さんが大会に参加してくれる「ワタナベサイクル」さんです。社長さんとあれこれ話をしたら、次はここ数年で出来たお店を2軒回る。どちらもNPO法人サイクリストビューの大会はご存じのようで、いろんないい話ができて良かったです。


で、16時半頃にキララ多伎に到着。右上の画像が、折り返し地点となる駐車場付近のものです。車が2台止まっているあたりがテント地点の予定です。総務の担当者さんと現場を確認して、了承してもらったので、問題なく開催できる運びとなりました。


事務所に帰ってきたのは18時過ぎで、そこからはこの度結成した青年部の自転車部の関係の事をあれこれと・・・。そんな1日でした。