Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

キララ多伎往復サイクリングアップしました。

hakthakt2010-06-02

えーっと、本年もキララ多伎往復サイクリングを行います。本日サイトアップしました。


今月は、イングリッシュガーデン関係が慌ただしい以外は、夏以降の仕込みとかがメインです。本日もそうでして、午前中は、事務処理、銀行関係。午後は打ち合わせや商品の値付けなどなどです。


さて、タイトルにも書きましたが、今年も地味ながら「キララ多伎往復サイクリング」を開催します。右上の画像がそうです。公式サイトは(こちら)です。


これは、松江イングリッシュガーデンと道の駅「キララ多伎」を往復するサイクリングです。宍道湖、 出雲平野、 日本海の様々な景観が目を楽しませてくれます。特に折り返し地点の「キララ多伎」から臨む青く輝く日本海の美しさは格別です!


サイクリングを楽しみたい方はもちろん、一人で長距離を走るのはちょっと心配という方も、ふるってご参加ください!


ということで、皆さんのご参加おまちしております。なんか最近はこんなご案内の日記が多いような・・・。それだけ、いろんな企画をし、実行する我が社なのです。そんな1日でした。