Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

青年部の自転車部公式サイトを暫定アップです。

hakthakt2010-06-19

まぁ、世界の強豪相手には良くやったと思います。でも負けましたね〜日本は・・・。


本日は土曜日ですね。本日はW杯の日本戦があった。でも、仕事的には全くそんな事は関係ないので、朝、こどもたちを少年サッカーの練習に送ってからは、事務所であれこれ仕事です。午後は、嫁さんとイングリッシュガーデンに行ったりして、その後は買い物とかでプライベートの時間にした。


夕方は、再び仕事でして、終わってから早めの夕食で、サッカーの観戦です。結果は惜敗だったので、自分の予想よりは点差が開かない分、ホントよく頑張ったといえるでしょう。でも無得点はいけないな・・・チャンスはあったのですからね。


さてさて、以前ご報告していた。青年部の自転車チームですが、なんとなくジャージの方向性も出てきたので、ホームページを開設しました。松江を中心としたサイクリングクラブ「Holy Cycling Club Shimane(ホーリーサイクリングクラブ島根)です。その暫定版公式サイトは以下のものです。


http://www.plusvalue.co.jp/hccs/


右上の画像が、そのトップページです。代表であるミスタータイヤマン島大前のH部社長が早速ブログを書いておりますので、是非ご覧下さい!!ほぼ確定したクラブジャージもかなりかっこいいです。そのブログは以下のものです。




ちなみにブログは、携帯でもばっちり見れますので、定期サイクリングのチェックにはばっちりです。今現在で既に10名ぐらいのメンバーがいますけど、まだまだニーズがあるので、どんどんメンバーが増えるといいですね。公式サイトの方も、まだすべてが完成形ではないですが、ぼとぼちと修正して、来月上旬にはすべてアップできるといいと思っています。そんな1日でした。