Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

来年に延期になりました。

初開催の大会でしたが、やはり延期になりました。

 

6月6日(土)7日(日)に開催する予定でした『やなまみ街道サイクル「道の駅」でん2020』ですが、主催者である実行委員会様の判断により、大会開催を次年度に延期することになりました。

 

f:id:hakthakt:20200427123013j:plain

 

詳細等については大会サイトをご確認ください
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
http://plusvalue.co.jp/michinoekiden/index.html

 

これで、3月から6月までの、NPO法人サイクリストビューの関わるサイクリング大会は全て延期になりました。まぁ、このご時世では致し方ないと思います。

 

何卒、ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。

 

 

 

 

 

 

まぁ、このご時世ではしょうがないと思います。