Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

運営スタッフを募集しております。

来年3月はちょっと大変なことになってまして、スタッフを募集します。

 

今年も仕事納めにはなってはいますが、自転車関係は「木次線サイクルスタンプラリー」と「第2回 やまなみ街道サイクルスタンプラリー」が継続して開催中ですので、その運営は行っております。

 

そんな中でかなり心配なのは、3月なんですね。諸事情により、来年3月は毎週サイクリング大会となってしまいました。


3月第2週  3月13日(日)やまなみ街道サイクル「道の駅」でん2021(延期開催)

 

f:id:hakthakt:20211231140110j:plain

 

3月第3週  3月20日(日)出雲路センチュリーライド2021(延期開催)

 

f:id:hakthakt:20211231140127j:plain

 

3月第4週  3月27日(日)江の川桜サイクリング2022

 

f:id:hakthakt:20211231140144j:plain

 

どれも運営スタッフが足りていません。運営スタッフ(エイド運営、立哨誘導、車両管理)を募集します。お手伝いできるよ!って方は僕にメールください、謝金有。

infoncv@plusvalue.co.jp

 

よろしくお願いします!

 

そんな1日でした。