Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

思いがけないトラブルがあった。

昨日から始まった「やまなみ街道サイクルスタンプラリー」の関係で益田市でしたが・・・。

 

朝から益田に向けて出発し、昼前には2コースのうち、1コース目に取り掛かった。内容はGPSチェックポイントの確認です。

 

特に問題はないはずですが、初めての場所ですので、ちょっとしたズレなどは確認しておきます。昨年も全コースチェックはしましたが、それでもズレた場所もありましたので。

 

今回はチェック自体は全く問題なかったけど指定されたコースに思わぬ事態があり、依頼者である県に立ち寄り、説明の後にちょっとだけ協議。

 

f:id:hakthakt:20211125182908j:plain

 

萩・石見空港利用促進対策室には初めて来ました。益田駅前にあるんですね。旧知の方が次長でおられ、話が早かったです。

 

で、なんとか解決に向かいそうなので。帰路に着きました。途中連絡があり、解決策をもらいましたので、その部分をサイト修正して行います。

 

そんな1日でした。