Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事に完走できたそうです。

サークルの先輩達とビワイチをすると言っていた斗也から、完走したとの連絡が。

 

若さゆえの無謀なチャンジかと思いきや、割と快調にいけたそうで、ビワイチ(琵琶湖1周サイクリング200km)12時間かかったそうです。なかなか悪くない。


まぁ、やはり若さですね。でも走ったメンバーはかなり走っている方が多かったようで、全くと言っていいほどのメンバーは斗也ぐらいだったのかもしれないです。それでも斗也はよくやったと思います。送ってきた画像はこんな感じ。

 

f:id:hakthakt:20211125183349j:plain

 

このコロナ禍の中でこれだけ大学生活をエンジョイできるのは、斗也のバイタリティなんでしょう。いい経験をしたと思います。

 

そんな1日でした。