Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

降ったりやんだり。

hakthakt2010-06-20

今日は降ったりやんだりでしたね。朝の地区の掃除は無事にできて良かったです。


新団地が加入する地区の掃除があったので、今朝は7時過ぎに起床する。自転車の仲間は「中海ライド」に参加してるけど、新しい団地に入って、最初の地区行事に出ない訳にはいかないので、それはパスです。掃除は曇り空の中無事に行われて、9時前には完全に終わった。


その後は自宅で、入荷した商品の検品などをしてから、イングリッシュガーデンに向かい、商品の値付けとかあれこれ作業したり。今日はクラフトフェアの最終日でして、ステージの方も随分賑やかだった。右上の画像がそのステージの様子です。


帰ったらちょうど昼になって、午後は、こどもたちは近所の子らと外遊びに出かけ、自分は仕事を継続したり。その頃にスコール的に何回か雨が降った。でもずっと降ったわけではないので、まぁいいでしょう。自転車仲間の方もそれなりだったようだ(ブログを参照の事)。


昨日、オランダ戦を見ながら、嫁さんとダラダラ飲んでいたせいか、体調がイマイチではあるな・・・。今日はサッカー抜きでおとなしくしておこうか・・・。そんな1日でした。