Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月曜日が始まりました。

さて、今週も始まりました。梅雨ですが、本日は雨は凌げたようです。


本日はスロースタートで、午前中は印刷物の納品した以外は、何をやってたんだっけ・・・て感じで終わってしまった。


午後は、急遽決まった打ち合わせが2件。その時間までは、事務所で制作作業です。打ち合わせはイングリッシュガーデンでして、内容はともかく、2つ合わせると結構な時間になっていた。


夕方から再び制作作業になるも、少年サッカーの送りとかもしたりと、普段通りの月曜日だったな。でも今週もあれこれあるな〜・・・そんな1日でした。