Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく11月が終わった。

激動の11月が終わった。ほんと今月は大きな仕事が重なったりして、マジで大変だった・・・しかし、今になってもあまり楽になってない・・・。


本日は、月末支払日です。なので7時半過ぎから、請求書の整理を始め、ネットバンクで支払い作業やら、銀行での振込業務やらで、午前中はおしまい。


午後は打ち合わせ数件、制作作業もあり、あっという間に夕方になってしまった。なんか毎日時間が経つのが早いですな・・・。そして仕事は夜の部に入り、メドがついたのは22時前でした。


しかし、今年の11月はホント我が社的には売上げ数字ももの凄い月でした。実際の請求は1月になるだろうけど、中海ものづくりフェアがあって、おとめ在月があって、堀尾吉晴公顕彰式があって、印刷物の納品があって、そしてイングリッシュガーデンも松江歴史館の喫茶&ショップも順調な売上げがありました。我が社創業以来初めての大きな数字が出ました。ホント全社員の力ですね。皆に感謝感謝です。


そんな気持ちで、また12月はかなりのんびりモードかなと思っていたのですが、やはり「然うは問屋が卸さない」という事ですな。新たなチャレンジが出てきたので、今月も大変になってしまいますね。でも頑張ろう!そんな1日でした。