Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

気温が高かったな。

今日は、昼から曇り気味だったけど、気温が高かったですね。まぁ暑いとはいいませんが・・・。


そんな本日ですが、午前中は、Plus valueの機材の整理で終わる。会社も6年になると、いろんな機材がありまして、秋のイベント連チャンでずっと整理も出来ずにいたんです。今日は仕事もちょっと合間になったし、年末までにやってしまわないといけないと思ったので、黙々と・・・です。


なんかその時から、じわーって感じで汗ばむ感じだったので、気温高いな〜なんて思ってました。で、午後は、イングリッシュガーデンと松江歴史館を周り、用事を済ます。そうそう、イングリッシュガーデンでは、松江写真道場が開催中です。下の画像がその様子です。



もうすぐ12月です。12月も様々な展示イベントがイングリッシュガーデンでは開催されます。クリスマスの似合う施設ですので、のんびり展示を見ながらガーデンで過ごすのもいいですよ!


午後の庭園は、風もなくいい感じでしたね。この時期で気温が高いと、庭園内は、虫もいないし過ごしやすくて気持ちいいんです。そんな1日でした。