Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また今晩はこどもたちと3人。

今晩も嫁さんは泊出張で夜はいません。なので今晩もこどもたちと3人でおります。


ただ、夕ご飯はおばあちゃんにしっかりフォローして貰わないと、自分の仕事が終わらないのでした。仕事的には、中海関係の追加備品の請求書を出すだけで半日終わる感じです。1社あたりはホント白布1枚からありますし、39社分ですので、1社1社、明細をチェックしながら請求書を発行する感じだった。


それ以外もずっとほったらかしにしていた細々とした用事をこなすだけで時間が過ぎて行く感じ。もっとしないといけない事もあるんだけどね・・・なかなか大変ですわ、今年は・・・。


こんな感じで11月もあと3日ですし、12月はもっと慌ただしくなっていくに違いない。イベントの本番は少ないですけど、食フェスタ関係が超慌ただしくなっているはず。なんかこんな感じで今年度は3月まであっという間に終わりですね。ほんとのんびり過ごせるのは1月なのか?どうだろう?そんな1日でした。