Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週で7月も終わりなのか。

いやはや今週で7月も終わりですな〜。早いもんだな〜。


それでも今週は、まだスローペースで仕事ができそうです。そんな本日は午前中は給料日なので、スタッフ全員の給与の振り込みなど。その後は、ずっとウェブ関係のいろんな事をしてました。


午後は市内を回る。印刷物の納品が1カ所。終わってからは、松江歴史館の喫茶&ショップであれこれ指示をして、イングリッシュガーデンに移動してもあれこれ。先週の土日にしっかり回れなかったので、今日はじっくり指示をする感じです。


夕方にかけても、ショップのちょっとした大工仕事なんかもあったりで、ずっと外だったんです。先々週までずっとイベント三昧でしたので、今週あたりから、店舗の見直しを図っていかないといけないと思っています。


お盆までには、キチンとした売り場の体制・商品構成の充実を図りたいと思っていますので、今週は、それにかかる時間が多いかな・・・そんな1日でした。