Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なかなか仕事が切れないな〜。

まだ1月の中旬だと思いますが、真剣に仕事が切れません・・・なので、今日も深夜です・・・。


まぁ、仕事があることは嬉しいことですが、本日も打ち合わせが午前中からあった。終わって、一旦事務所に帰り、次の打ち合わせの準備をして、また次の打ち合わせをこなし、終わりでイングリッシュガーデンに滑り込んだんです。


15時からはイングリッシュガーデンで会議でして、終わったら16時半ぐらい。会議の最中も締め切りが迫った浜田のリレーマラソンの問い合わせが何回もあるし、なかなか落ち着いてはいられない感じでもあるな。


で、ようやく事務所で落ち着いて仕事ができる感じになったけど、その頃すでに18時頃です。今現在、イベントの進行台本だけでも3本を制作しています。それ以外にも、会場図面を制作することもあるし、新規の見積もりもあります。もちろん次年度の仕事も出てきてはいます・・・。


今週だけでも設営撤去の仕事があり、本番がありますね。いやはや大変ではあります・・・。


そんな1日でした。