Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

凄い風でしたね。

今日は、天気予報の通り、まさに暴風雨な日中でした。台風でもないのに、もの凄い風が吹いたもんだ・・・。


昨日から、斗也が発熱してまして、今朝はかなり元気になったけど、看病を嫁さんがする事もあって、なんとなく、外出はできない感じだった。ただ、仕事は当然ありますので、事務所で制作作業や発注関係を行い、昼前から税理士事務所の担当者が来たので、決算関係の会議で終わった。


彼が来社した10時頃はマジで土砂降りでして、風も強く、これは大変な天気だな〜なんて思っていて、午後になったら、覚悟して外出する感じだった。


案の定、銀行に行った時なんか、車のドアが風で開かなくて困った。台風でもないのに突風が吹いていて、その風圧たるや、台風としか思えない感じだったな。イングリッシュガーデンへの納品時もどばーって感じの雨を避けるように全速力で納品を繰り返したりするし、ホントこんな日は、事務所でじっとしていた方がいいかもね。


それでも夕方は落ち着いてきましたからほっとしました。ガーデンも一時は園内の立ち入りを禁止していましたし、ほんと何事もなくて良かったです。そんな1日でした。