Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やはり天気が良いと・・・。

今日も終日穏やかな天気に恵まれましたね。そんな日だと気持ちは良いのですが、鼻と目は・・・です。


今日は朝から素晴らしい天気に恵まれた。昨日もそうだったけど、この時期の天気の日は、その時にしかできないことをしたいと思います。で、午前中はですね、喫茶きはるの厨房に「のれん」を付けたんです。


これは、スタッフからの要望で、レジにお客様が立つと、厨房の一部が丸見えになるので改善してほしいとの事でした。かなり前から聞いていたんだけど、後回しにしてしまい、昨日購入した「のれん」を濡れない本日に館内に持ち込んでしっかり取り付けたんです。


その後は、一端事務所(というか倉庫)で別の作業をして、午後はイングリッシュガーデンで会議と納品、その後もあちこち回ってました。


その途中もずっと鼻の調子が良くなくて、夜になったら、さらに酷くなっています。アレルギー性鼻炎であるのは間違いないのですが、やはり「花粉症」なんでしょう。夜には涙が止まらない感じです。


でも、暖かくなってくれないと、自転車の大会も楽しく開催できませんので、早く5月中頃になって欲しいものですね。


そんな1日でした。