Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

後援依頼と打合せ。

今日もあれこれすること多かったな〜。終わったら9時回ってました。


今朝は雨。入梅したらしく、6月らしい天気になった。午前中は、出雲路センチュリーライドの自治体関係の後援依頼書の作成。今回は国土交通省にも後援をお願いするので、国土交通省のフォーマットで全ての自治体の依頼書を作成する。終わったら12時過ぎで、そこから外出して国土交通省松江国道事務所に向かった。途中、近くのうどん屋NPO法人サイクリストビューのかつお理事をばったり。自転車関係の話をあれこれ立ち話とか・・・。国土交通省への提出の後は、松江市役所や縁結び観光協会、県を回り、後援依頼書を配って回る。その後イングリッシュガーデンに行き、昨日イケアで購入した什器を組み立て、Oさんと共に設置する。


その後は、急いで雲南市に向かった。雲南市では3時半から仕事の打合せで、4時からは出雲路センチュリーライドの説明と10月末の雲南サイクルチャレンジ&グルメフォンドの話を40分ほど、もっと話がしたかったんだけど、5時半からイングリッシュガーデンのラウで打合せがあったので、大急ぎで松江に帰った。


その後、遅刻するもラウでの打合せに間に合い、その打合せもなんとか終了。帰ったら7時前になってて、そこから今度は従兄弟が来社し、9時まで延々と打合せでした。今日も時間がない感じ・・・。まぁそんな1日でした。