Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日から全国クラフトフェアです。

明日から毎年恒例の全国クラフトフェアです。今日のガーデンはその準備で慌ただしかったですね。


朝から曇りがちではあったし、天気予報でもぼちぼち降りそうだとは思っていたんですが、それでも午前中の雨はなかった。午前中はイングリッシュガーデンのJV会議があって、終わって一旦帰るも、午後は再びイングリッシュガーデンに向かった。


着いたら、大勢の方が荷物を運び込んでいて、いよいよ明日から開催となる「全国クラフトフェア」が始まるんだなと思ったんです。このイベントもガーデンの定番にですが、今年は出店も企画内容もかなり充実しているようですね。



午後の用事は設営の管理ではなく、わざわざ遠路はるばるお越しいただいた方々との打ち合わせでした。打ち合わせ自体はいい感じで話ができたので良かったと思います。


その後は、休館日にも関わらず免税対応レジのプリセットで出勤してくれたスタッフを労いに行ったり、残務処理で夜になったんです。


肝心の雨ですが、午後は確かに降りはしたけど・・・雨量少なっ!


そんな1日でした。